大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

夏の終わり?

今日は秋分の日もみじ

 

昼と夜の長さが等しくなる日と

言われています晴れお月様

 

みなさん3連休は楽しめましたか三毛猫

 

ちゃびん「美味しいもん食べたんな?キラキラ

 

 

 

 

 

大分ニャンたろうも本日イベントに

参加させていただいておりますので

その様子はまた後日ゆっくり

ニャンフォメーションにて

お伝え致しますね猫しっぽ猫からだ猫あたまルンルン

 

 

 

 

 

さて、9月も後半になり

街中はハロウィンに向けて

グッズなども見かけるように

なりましたね音符ハロウィン

 

 

日中はまだまだ夏を感じさせる

日差しの強さですが

夕暮れ時のツクツクボウシが

秋を思わせます月見

 

 

志生「ツクツクボーシツクツクボーシ」

 

 

 

 

 

季節の変わり目に

私の周りでは体調を崩す人も

出てきていますので

みなさんも風邪など

お気を付けくださいねニコニコキラキラ

 

 

ジュニア「風邪ひかんすなえ」

 

 

 

 

 

それではまた明日バイバイピンク音符

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介