大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

十猫十色

 
 
 
今日は週一のおやつの日骨
 
 
 
みんな大好きランキング一位の
 
チューるをあげましたさくらんぼ
 
 
 

 

ひかげ、ろく「はよー!!」
 
 
 
 
 
 
 
 

 

しゅうくんいつもこんな顔しますが
 
チューる大好きですよジンジャーブレッドマン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジョンくんも病院頑張ってるからね
 
チューるあげようねハムスター
 
 
 
 
 
 
 
 

病み上がりとは思えない食欲ねこクッキー合格

 
よかったお願いお願いお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーんの顔が怖いけど、
 
トラきちくんは大好きなかつおうお座
 
いっぱい食べて力つけてグー雷
 
 

 

 
 
 
 
 
 
そして
 
空はなぜだか手にだしてあげないと
 
食べないので手厚く手であげます上差し
 
 
 
 
 
 
そしてこの御二方は…
 
チューる大嫌いななせとニャンたろうですが
 
 
 
 
 

 

 
なぜか今日は食べてましたにゃー
 
食わず嫌いだったんでしょにゃー?笑
 
 
 
 
 
 
みんなの好み、ねだり方、食べ方が
 
猫それぞれで面白かったです三毛猫チョコ
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介