大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんな大好き♪

皆さんこんにちは!

 
午前中は雨降りでしたが、午後からは青空が見える天気になりました晴れ
ツクツクボウシの声も聞こえてきて、夏の終わりを感じています照れ
 
 
先日ブログに登場したネコ草。
 
長くなったので、スタッフNさんが猫たちにプレゼントしていました音符
 
 
 
 
 
基本はベッドで寝てるおばあちゃん猫のちゃびん。
 
 
 
 
 
 
ネコ草をチラつかせるとバタバタ近づいてきて、
 
 
 
 
 
ちゃびん「食べてぇな〜目キラキラ
 
 
 
今やっ
 
 
 
バクッ
 
 
 
 
 
ちゃびん「うめぇ!!」
 
 
 
 
 
 
 
ジュニア「まだまだ若ぇな〜」
 
 
 
 
 
 
六「私も負けてらんないわ炎
 
 
 
 
バクッ
 
 
 
 
皆んなで仲良く頂きましたニコニコ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介