大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

また来年·*

まだまだ暑さは続きますが

 
もう8月も中旬
 
お盆がすぎると夏も終わりだなぁと感じます
 

「あちぃ~。。。これまだ夏終わらんやろ~」

 
 
 
確かに、昔の暑さとは違うね、、^^タラー
 
 
 
私も夏バテしていますもやもや
 
 
 
今年は夏らしい事が何もできていないので
夏が終わるまでには
何かしたいと思いますやしの木キラキラ
 
 

志生「なにしよっかなぁ~」

 
 
 
 
 
 
そして今日は16日ということで
 
 
 
「送り火」をしましたキラキラ
 
 
お線香とロウソクに火を灯して
 
 
また来年まで
天国でみんな仲良く過ごしてねニコニコキラキラ
 
 
 
 
ななせと志生が見守っていますほっこり
 
 
 
ななせは終わるまでずっと見ていました(*^^*)
「気をつけて帰ってね、またね。」
 
 
 
 
また1年間、
 
行ってらっしゃいキラキラ
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介