大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ハコの日

皆さんこんにちは!

 
本日8月5日は語呂合わせでハコの日だそうですニコニコ
 
この日は紙器業界の技術の向上と、一般の方に紙箱の良さと普及を図る目的があるそうです。
 
そこでハコの日に因んで、段ボール箱を用意してみました!
 
 
すると早速集まってきて、
 
 
一番乗りする六ちゃん
 
 
 
 
 
六「良いでしょ音符
 
 
 
 
 
ジュニア「僕も入りたいな〜!!」
 
 
 
 
そこに空くんもやってきて
 
 
空「入〜れ〜て」
 
 
 
 
六ちゃんが出た隙に上手く入れた空くんに
 
 
ジュニア「僕のが先だったのに!!
 
入れてくれないとこーだ!!ムカムカ
 

怒ったジュニアムキー

 
 
空「ハッ
 
 
 
箱が潰されて、空くんが驚いて出てきた隙に
 
 
 
 
 
箱を奪い取ったジュニアくんでしたびっくりタラー
 
 
 
 
 
空「・・・・・・もやもや
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介