大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ニャンピース

 

本日、7月22日は

ワンピースの掲載が始まった日
 
 
 
…という事で
【ワンピースの日】
だそうですドクロ
 
 
 
 
 
 
 
 
私も友達に借りて読んでいたのですが
途中でリタイアしてしまいました チーンチーン
 
 
 
 
なんと22年も続いており
巻数は現時点で94巻∑(๑ºдº๑)
 
すごいですね~!!
 
 
 
 
 
本日、限定で壁紙のダウンロードも
出来るらしいのでお好きな方は是非ハート
 
 
ダウンロードはこちらから↓↓↓
https://one-piece.com/news/detail/20190722_9581.html
後数時間なのでお早めに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなんで猫に
ワンピースを関連付けて
ブログ書こうと思ったんですけど
 
かなりの難易度なのでアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
飛影とニャンたろうで
コラージュ作ってみました
✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ルフィ飛影
 
 
 
 
 
 
エースニャンたろうです
 
 
 
 
油絵風にしてるので
クォリティーもなんとか
誤魔化せてるかなガーン…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはおまけ
 
 
チョッパー空
 
 
 
 
 
賞金かかってるので
見かけたら連絡くださいニヤリ
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介