大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ちゅーるが食べたい

今日は一週間に一度のおやつの日ニコニコルンルン
 
 
おやつを持ってみんなのところへ行こうと
階段を上がっていると
 
 
何やら聞こえてきました・・・笑
 
 
 
 
 
 
キャ~!三度のごはんより竹町通り。
 
ジェンダーレス男子のやよちゃんと!
マーくんで~す!
 
ちゅーるが食べたい!
ちゅーるが食べたい!
ちゅーるが食べたい!
 
平日はきらい。
 
ちゅーるが食べたい!
ちゅーるが食べたい!
ちゅーるが食べたい!
 
日曜は天国。』
 

 

 

弥生とマーチです。笑
 
 
 
 
 
これは例のアレですねひらめき電球
 
 
 
 
「パンケーキ食べたい」の人上差し
 
 
 
 
今日はちゅーるじゃないけど
おいしいやつもってきましたよグッキラキラ
 

⬆️すごいキラキラおねがいしてる。笑♪

 
 
 
 
 

マーチ「くださーーい!」

 
 
 
 
 
クロもやってきましたニコニコルンルン

 
 
 
 
 
チビもワクワクルンルン
 
 
 
ニャンたろうも・・・
 
 
 
 
滝汗
 
 
 
 
 

ニャンたろう「いらん。」

 
 
 
 
えええ滝汗
 
 
 
 
 
お好みではないようですえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
楽しみにしていたおやつTime~拍手!!
 
 
 
みんな顔を散らかしながら
夢中に食べております~もぐもぐもぐもぐキラキラ
 
 
 
 
 
ニャンたろうは食べなかったので
 
 
ちゅーるをあげました(笑)キラキラ
 
 
ニャンたろう「うまい。」
 
 
 
 
 
みんな満足そう~ピンクハート
 
 
また来週が楽しみだね(^o^)/*ルンルン
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介