大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

夏の夢

7月に入り

世の中は海開きや
夏祭りなど
夏色に染まりつつある中
今日は猫たちにこんな質問をしてみましたニコひらめき電球
 
 
夏にしたいことは??
 
 

マーチ「夏祭りで金魚すくいをしてみたいなあ」

 
 
 
 
ニャンたろう「猫草祭り企画しよかな」
 
 
 

ひかちゃん「釣り。もっと大物を釣るんだ。タコ

(↑赤いのはタコのおもちゃタコ♪)
 
 
 
 
 

ななちゃん「彦星様にお会いしてみたいわ✨」

 
 
 
 
 

くぅ、ちゃびん「流しそうめん。」

 
 
 
 
 
みんなそれぞれ
いろんな夢があるみたいですグッグラサン
 
 
始まったばかりの夏ですが
 
夏はあっという間キラキラ
 
 
みなさんも夏をエンジョイしてくださいねOKルンルン
 
 
 
それではまた明日~バイバイやしの木

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介