大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

犯人は、、、

今日の朝、部屋を開放しようとしていたら、
障子に穴を発見しましたびっくり
 
そしてくっきり残る爪の跡、、
 
 
 
空「僕じゃないよー」
 
 
 
 
 
ひかげ「僕知らないよ〜」
 
 
 
 
犯人はともかくタラー、障子は張り替える事にOK
 
 
私は初めての障子の貼り替えで他のスタッフに教えてもらいながら作業していると、
しゅう君がやってきました。
 
 
 
 
スタッフに障子に残った証拠を突きつけられて、
 
 
 
 
 
 
しゅう「僕が、やりました、、」
 
 
あっさり自白するしゅうくんでしたキョロキョロ
 
 
 
 
 
ななせ「イタズラも程々にね~」
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介