大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

真実の愛とは…。

 

雨が続きやっと

梅雨らしくなってきましたね傘
 
 
 
 
そんな中
ちゃびんは夏を先取りして
 
 
常夏気分ですやしの木 笑
 
 
 
 
 
 
 
そして本日6月29日は
『うちの王子様』まじかるクラウン
 
 
じゃなかったアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『星の王子様の日』です星
 
星の王子さまの生みの親
アントワーヌ・ド・サンテグジュペリの
誕生日であることから
記念日に制定されたようですね!
 
 
 
 
 
 
実は私は読んだ事ないのですがショボーン
名言が多い事でも有名ですよね。
 
 
特に有名なのが
こちらでしょうか?
 
 
 
 
う~ん
深いですね( -᷄ ω -᷅ )
 
 
 
でも、私が好きなのは
こちら。
 
 
 
 
 
 
 
これ、長年保護活動されてる
先輩も同じような事を言ってました…
 
 
彼氏とか旦那には
優しくしてよとか多少なり見返りを
求めるけど
 
犬や猫(動物)には一切
見返りを求めない
だから真実の愛なんだと思う。
…と
 
 
 
確かに!
犬や猫に何かを望むなんて事は
ないですもんね(σ * ॑꒳ ॑*)σ❤
 
 
 
 
 
他にもこの仕事をしていて響く
素敵な名言たくさんあります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 
 
 
 
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
 
 
 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
 
 
 
私たち人間だけの世界ではない
知能があるから偉いわけでもない
 
 
 
本当に大切なものを見失わないよう
真剣に生きている彼ら(彼女ら)に恥じないよう
生きていきたいですね(。>ㅿ<。)
 
 
 
 
 
 
 
 
真剣に生きているものの強さは
奇跡も呼びますキラキラ
 
 
麻痺してたはずの後肢も
少しずつ動くようになりました‼️
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介