大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ひかげくん、トラ吉くんHBD★

 
 
みなさんこんにちはグラサンハート
 
 
5月1日(水)
 
 
いよいよ今日から令和ですキラキラ
 
 
今日は2猫さんのお誕生日ですお祝い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛影くんは6才になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トラ吉くんはエイズキャリアではありますが、
15才を迎える事ができました目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オセロ(トラと兄妹)もよく頑張ったね流れ星
天国でみんなにお祝いしてもらえたかな?
トラまだまだこっちで頑張るからね三毛猫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃびん「おめでとうさん」
(ちゃびん衣替えしました!J-Fan★Dogsさんいつもありがとうございますお願いハート)
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
誕生日パーティをしました音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お口いっぱいに頬張るひかちゃんネコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔に食べかすつけながら
一生懸命食べるトラ吉くんにゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなにもおすそ分けしましたチューリップ赤
 
 
 
 
 
 
ひかちゃん、トラちゃん
 
お誕生日おめでとうお願いラブラブ
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介