大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

食べ物で遊んではいけません。

 

今日も暑いですねぇ~太陽

 

日差しも強いので
朝、ラグマット干してくれば
よかったなぁ…。
 
と、少し後悔している
本日のブログ担です( ˘-з-)
 
 
 
 
 
 
 
お天気が続いている事もあり
先日植えた野菜たちも
 
少しずつ実をつけておりますルンルン
 
 
ピーマン
 
 
 
 
 
ナス
 
 
 
 
そして、ミニトマト
もう色づいてたので2個収穫チョキ
 
 
 
 
 
 
収穫したのを猫たちにも
見せたのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかすっごく
微妙な顔されました (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
 
 
 
 
 
2階の子たちは
どうかなぁ。。。
 
 
 
 
 
 
弥生 「見せて♬︎ 見せて♬︎」
 
 
 
 
 
March 「変な匂いもやもや
 
 
そう!そう!
こういう反応待ってた♡ 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…と思ったのも束の間
 
 
 
完全におもちゃとして
遊びはじめましたガーン
 
 
 
※良い子のみんなは真似しないでねアセアセ
食べ物で遊んじゃダメですよ真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注意この後トマトはちゃんと洗って
スタッフで美味しくいただきました。
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介