大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ブログで写真集!第2弾★

みなさんこんにちは爆笑

 
 
今日はblogで写真集!第2弾を
お送り致しますグラサンキラキラ
 
 
まずはチビちゃんピンク音符

お気に入りの場所でスタッフのblogを

後ろからチェックしております!キラキラ
 
 
 
 
続きまして志生くんピンク音符
ココはぼくの場所♪と言わんばかりの
この表情OKでも少し狭くない?笑あしあと
 
 
 
3枚目は弥生(右)とMarch(左)ピンク音符

3月生まれの兄弟ニコニコ

なかよくごはん待ち~ルンルン
 
 
 
4枚目はクロピンク音符

見た目は強そうなクロですが、
鳴き声はとっても可愛いですよ~グラサンラブラブ
しっかり挨拶もしてくれます!ルンルン
 
 
 
5枚目はピンク音符

イケメンと人気の空くんですラブラブ

可愛さわかってるね~空グッニヤリ
 
 
 
 
6枚目はジョンピンク音符
窓側がジョンのお気に入りルンルン
ウトウトお昼寝中の一枚ですカメラキラキラ
 
 
 
7枚目は六ちゃんピンク音符

子供みたいに眠る六ほっこり

いい場所見つけたねウインクルンルン
 
 
 
 
blogで写真集!
第3弾もお楽しみに~ラブルンルン
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介