大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

おめでとう!!

今日はミーちゃんの退院お祝いと、

 

入院していて出来なかったミーちゃんファミリーの誕生日のお祝いをしました!キラキラ

(誕生日は6月2日でした)
 
 
 
ケーキを作っていると匂いに誘われて、、
 
 
飛影「早くおくれーー!!」
 
ひかちゃんが覗きに来てましたびっくり
 
 
今日の主役はミーちゃん、メリーちゃん、ジョンくんなので、ちょっと待ってねお願いアセアセ
 
 
 

ご馳走の匂いにソワソワするミーちゃんキョロキョロ

 
 
 
ケーキは家族3匹で美味しくいただきましたハート
 
 
 
退院おめでとう!!
 
そして、誕生日おめでとう🎊
 
家族いつまでも仲良しでいてね照れ
 
 
 
 
ひかちゃん達もおやつを仲良くいただきました音符
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介