大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

彼女の名前は ミス・レイン

過去のブログでスタッフが

お知らせしていた
 
 
『絵本のような墨絵展』
 “ミス・レインは雨がきらい“
 
 
 
 
 
 
を見に行ってきました照れキラキラ
地図を見ながら歩いていると…あしあとあしあと
 
 
 
 
 
 
COMMON hair design 

コモン ヘア デザイン さんの看板を発見ビックリマーク

 
 
 
 
 
左手のオシャレな小道を進むと…
 
 
 
 
 
2階への案内が(*’ω’*)💕
ドキドキです💓
 
 
 
 
 
こんなオシャレなヘアサロンで展示が…!!
中に入って、すぐ横が展示スペース🌟
 
 
下矢印下矢印下矢印撮影OKなのはこの面のみ下矢印下矢印下矢印
 
 
本当はこの写真の右側と
真後ろにも展示が続いています(*≧∀≦*)キラキラ
 
 
 
 
 
 
 

硯やバッグの販売もされてるそうです

 
 
 
 
 
 
毛の一本一本が
細かく丁寧に描かれていましたお願い
 
用紙が和紙ではなく
油絵用のキャンバス(ちょっと布っぽい)
に描かれているため
こんなに細かくできるそうです(*゚∀゚*)クラッカー
 
 
 
ほんのりとした切なさと
あたたかさを感じられる
ステキな展示です…(´•ω•̥`)雨
 
 
6/2までの展示なので
まだの方はぜひビックリマーク
足を運んで見てください✨
 
 
 

ニャー「あたしも描いてほしいわぁ」

 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介