大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

幸せの見つけ方

 

先日まで疎らだった

紫陽花も
 
 
 
 
最近では
どり花を
咲かせました爆笑
 
 
雨に濡れた紫陽花は
いっそう、
綺麗に感じますね虹
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!本日5月29日は
【幸福の日】だそうですキラキラ
 
 
皆さんにとって幸福って
なんですか?
 
 
 
 
 
 
 
私にとっての幸福は
何気ない毎日ですまじかるクラウン
 
 
 
大きな幸せより
毎日小さな幸せが
いっぱいあったほうが
なんだか得した気分になれますルンルン
 
 
 
例えば…
お風呂大好きなんで
湯船に浸かるだけでも
 
その瞬間『最高に幸せ!!』って
思えるんですキラキラ
↑これホント毎日思ってます♡ 笑
 
 
 
 
 
 
他にも
 
 
テレビ面白くて幸せピンクハートとか
 
 
 
 
 
 
 
好きな事を
仕事にできて幸せピンクハートとか
 
 
 
 
 
 
他愛ない話しで笑えて幸せピンクハートとか
 
 
 
 
 
 
美味しいもの
食べられて幸せピンクハートとか
 
 
 
 
 
 
お布団フカフカで幸せピンクハートとか
 

↑そこ布団じゃなくて

    人の上やけどなタラー
 
 
 
あげてたらキリないですね照れ
 
 
 
 
 
猫を含め
他の動物もですが
明日の事は考えないですし
今を生きてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、幸せの見つけ方は
人間よりも上手そうですね拍手
 
 
 
 
今、お世話してる子たちも
うちの家の子たちもそうですが
 
毎日たくさんの幸せを感じて
過ごしてもらえたらと思います猫ピンク音符
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介