大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんな大好きおやつの日♪

今日はお待ちかねの

おやつの日ラブルンルン
 
 
さっそく弥生とマーチが
やってきました音譜

『おやつ、くださーーい!!』

 
 
今日も元気やなぁ(笑)キラキラ
 
 
大好きなちゅ~るに
この表情チュールンルン
満足したかな?ラブ
 
弥生は勢いがありすぎて
写真に収めることができず(;^ω^)あせる
 
 
 
 
クロ・チビ・ニャンたろうも
あっという間にペロリっルンルン
 
 
 
 
トラとニャーちゃんのシニアコンビも
一生懸命食べてます(*^^*)ラブラブ
 
ゆっくりお食べ~キラキラ
 
 
 
 
 
 
ミーちゃんFamilyも
ちゅ~るが大好きラブキラキラ
 
メリー上手に食べてるねルンルン
 
 
 
 
 
 
空とひかちゃんもおやつ大好き音符
待ちきれないと言わんばかりに
立っちして食べてます😂キラキラ
 
 
 
 
にゃんこにだって楽しみがないとねOKルンルン
 
 
 
ニャンたろう「また来週もよろしく~チョキ
 
 
 
※鼻タレではなく❌、ちゅ~るです。⭕笑
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介