大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ブログで写真集!

GW前半は雨模様でしたが

やっと天気も回復しましたねニコニコキラキラ
 
 
もうすぐ連休も終わってしまいますが
事故や怪我のないよう
楽しい思い出を作ってくださいねウインクルンルン
 
 
さて!
今日のブログは何を書こうかな~
なんて思いながら、カメラロールを
見ていると…
 
 
猫たちの何気ない表情や仕草など
いい写真がたくさんあるなぁ~と
見とれてしまいました(笑)おねがいイエローハーツ
 
 
 
毎日写真を撮っているので
知らず知らずのうちに
スタッフもカメラの腕が上達していきます爆笑カメラ
 
今は携帯のカメラも性能がいいので
画質も一眼レフみたいにキレイですよねラブ
 
 
 
 
ブログで写真集!と題して今日は
笑いあり、感動?ありの
お気に入り写真を
投稿していきたいと思いますニヤリキラキラニヤリ
 
 
 
 
 
1枚目は志生くんブルー音符
 
何かを見上げる表情が
とっても可愛らしいですねピンクハート
いいアングルですグッ
 
 
 
 
2枚目はひかちゃんブルー音符

まるで何かを見つけて

驚いているみたいな表情(笑)
視線の先には何が…笑い泣き!?
 
 
 
 
3枚目は六(右)・ちゃびん(左)ブルー音符
 
普段はお互いに干渉しない仲なので
なかなかレアな写真が撮れました拍手キラキラ
 
 
 
 
4枚目はニャンたろうブルー音符
ちょっぴりメタボで
とってもイケメンなニャンたろうピンクハート
今日もお美しいですにゃキラキラ
このちょっとした角度の違いが選びきれず
2枚載せちゃいます~笑
 
 
 
 
 
 
5枚目はまたまた六ちゃんブルー音符
 
横顔フェチな私には
たまらない1枚であります!!!ラブ
 
 
 
 
6枚目はミーちゃんブルー音符
 
とっても小柄なミーちゃんの
サイズ感が伝わる写真ですね(笑)イエローハーツ
リラックスしながら爪とぎをする様子に
ほっこりルンルン
 
 
 
まだまだお見せしたい写真が
山ほどありますが…
今日はここまでバイバイ爆笑
 
 
完全に私好みのチョイスですが(笑)
ブログで写真集!
楽しんでいただけましたか?てへぺろキラキラ
 
 
 
第2弾もお楽しみに~チョキルンルン
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介