大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

GWはおおいた動物愛護センターでイベント目白押し★

 
 
みなさんこんにちはにゃーわんわん
 
 
 
4月27日(土)
 
 
 
朝は雨がチラついていましたが
 
 
とても良いお天気になり
 
 
GWがスタートしましたね目
 
 
 
 
猫たちもGWを満喫中??
 
 
 
 
人間みたいに仰向けに寝るトラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「なんじゃ!連休は寝るのが1番。」
 
 
 
 
 
 
 
 
「せっかくの連休はやっぱりあそばなきゃ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ちょっと遠出したりしてグルメツアーが最高だぜ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「やっぱり家でゴロゴロだよね」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいえ!みんなよく聞いて!
 
 
明日からおおいた動物愛護センターで
 
大イベントが始まるよ〜にゃーわんわん
 
 
 
 
 
 
 
 
入場料はもちろん無料ですので
 
子供から大人まで楽しめて
 
動物愛護について少しでも
 
知ってもらえたら嬉しいですペンギン
 
 
 
大分ニャンたろうとしても
 
28.29日に参加出店予定ですので、
 
見かけたらお声かけ下さいねチューリップ赤
 
 
思い出に残るGWにしましょうコスモス
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介