大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ねこえほん

最近は気温も20度台が増え
毎日ポカポカですね晴れ
そろそろ半袖でも良さそうです目
 
 
 
六ちゃん、今日も暖かいね〜

 

 

六「ねーニコニコ
 
 
風が通って気持ち良いのか
よく和室にいるジュニア。
 

 

ジュニア「ここ六のケージにも近いの照れ

 
 
そっかー笑
 
昼から陽もでてきて猫たちは
幸せそうですハート
 
 
 
 
さて。
最近気になっている
猫の絵本があります猫
 

こちらの『うきわねこ』

 

 
 
小さな白黒の子猫が浮き輪をもって
キラキラした目をしているのが印象的‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
 
 
 
 
子猫の“えびおの誕生日に
おじいちゃんから浮き輪が送られてきます
 
そして手紙には
『次の満月の夜を楽しみにしていてください』
というメッセージが…
 
“えびお”は満月の日を心待ちにし
ついにその時が…✨🌕✨
 
 
 
 
大人も子どもも楽しめる
ファンタジーな絵本だそうです(*´ω`*)︎ハート
 

空「おもしろそう!✨✨✨」

 
 
実は私もまだ購入は出来てません…(´ε` )
イラストもキレイでとっても可愛いです✨
 
 

メリー「買ったら読んでねハート

 
わかったよ〜‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介