大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ストレッチ

日陰はまだ少し寒く感じますが

日向晴れはあったかいですね
 
寒いといつもより更に
運動もしないので
私の体は固くなる一方です滝汗
 
 

クロ「ならストレッチしよ」

 
 
確かに室内でいつでもできるね
クロ教えて~( ´ ▽ ` )ノ
 
クロ「はい。じゃあ足を伸ばしてー」黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 

クロ「前足もーここでお尻をしっかりあげる」黒猫しっぽ

 
 
下半身が伸びてるのがわかるビックリマーク
ききそうビックリマーク
 
 

ちゃびん「次は腕を…」

 

ちゃびん「伸ばすんじゃ!」

 
 
短い…!びっくり
 
 
 

空「伸ばした手で足を掴んでキープ黄色い花

 
空くんやわらかーいびっくり
 
 

ななせ「最後に背伸びよビックリマーク

 
 

ななせ「ちゃんと動かないと太るわよビックリマーク

 
 
気をつけます^^;
ストレッチは体のコリをほぐしたり
リラックスにもなりそうですね
 
みんなみたいに
柔らかくなるように
がんばろ拍手
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介