大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

何フェチですか?

みなさんこんにちはニコニコあしあと

 
 
今日はとってもいいお天気ですねルンルン
暖かくなると、何か新しい事に
チャレンジしたくなります!!キラキラ
(寒いのはにがて。)
 
 
 
ひかちゃん「レッツ!チャレーーーンジ!!」
 
 
 
 
悪いことや
危ないことには
チャレンジしちゃだめよ(笑)バツレッド
 
 
 
「・・・・・・・・・。」
 
 
 
 
 
 
 
こんな笑撃的なお顔も好き。笑
 
 
 
 
 
 
みなさんはワンコやニャンコの
ここがすき!!ここフェチーーーっ!!
ってありますか?
 
 
例えば肉球とか猫ひらめき電球
ふわふわの毛並みとか
ツンデレ具合とか
寝顔とか
 
 
 
例えばフリフリするしっぽとか犬ひらめき電球
ちょっとクセになるにおいとか(笑)
時々笑ってるみたいな表情とか
忠誠心とか
 
 
 
動物って本当に
可愛らしさも
かっこよさも
魅力がたくさんありますよねキラキラ
 
 
 
私は動物がごはんを食べているところを
眺めているのがすきです猫犬
ごはんをおいしそうにモグモグと
食べている姿は
とっても愛おしく感じます笑い泣きラブラブ
 
 
 
この話はいつかのブログにも書いたので
今日はもう一つ上差しキラキラ
 
 
 
ごはんを食べている姿も好きですが
動物の横顔にとても魅力を感じますキラキラ
 
 
写真も、正面より横顔や
少し斜め加減の表情が好きだったりカメラキラキラ
 
 
 
 
こっちより
 
 
 

こっち派

 
 
もちろん正面も可愛いですよピンクハート
 
 
 
 
 
 
こちらを見ている時よりも
どこか遠くを見ている時の方が
今何を見ているんだろうとか
何を思っているんだろうとか
惹き付けられるものがありますキラキラ
 
 
 
 
 
 
マニアックですか(^^;)?
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんの動物のここがすき!!
あれば教えて下さいおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
マニアックでもかまいませんよニヤリキラキラ
 
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介