大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

右見て左見て、もう一度右を見て!

 

今日は風は強いですが

とってもいいお天気ですね照れ
 
 
空も雲ひとつない青空です♪
 
 
 
 
 
桜の季節も近づき
 
 
レンゲも咲いて
 
 
 
 
菜の花はもうそろそろ
終わりを迎えようとしています。
 
 
 
 
 
さて!
そんな春ですが交通事故が
多発する季節でもあります。
 
 
 
 
 
 
春は特に子供の交通事故が多いので
【春の交通安全週間】が行われますが
 
 
春は猫ちゃんたちも
交通事故に合いやすい季節ですアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
…というわけで
お世話している子たちに
 
 
こちらの
イエローハットさんが作ってくれた
『猫のための交通安全動画』
見せてみましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
お家から出る事はないけど
お外は危険なんだよ~って事を
教えなくちゃ!!
 
 
 
 
ニャンたろう
まじめに観てる笑い泣き
 
お利口さんキラキラ
 
 
 
 
 
ジュニアも興味津々グラサン
 
 
 
 
 
 
志生くんは
 
なんか画面近いけど…アセアセ
良しとしましょうOK
 
 
 
 
こちらは動画の最後に出てくる
人間のみなさまへ向けての注意です。
 
 
 
ご協力お願いいたします🙇
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの子にも見せたいわ
という方は
 
こちら
全国交通にゃん全運動
をご覧くださいฅ•ω•ฅニャニャーン✧
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介