大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

手しごと✋

 
 

2代目のカシャカシャぶんぶんも

あっという間にまたミノムシとなりminomushi*
 
 
 
私用でパークプレイスの近くに
出かける用事があったので
3代目を買おうと思ったのですが…
 
 
 
 
 
すっかり忘れてましたぁ~~~~~っ
((((;゚Д゚)))))))冷や汗
 
 
約束してたのに
ごめん空くん
 
 
 
おもちゃを催促する空を見ると
さすがに申し訳ないと思い。。。
 
 
 
休みの日に近所のDAISOで
こちらを購入
 
 
そう
ちょっと無謀な気もしますが
作ろうと思ったのです
 
 
棒は正直なんでもよくて
後は自宅にあった伸びるてぐすと
接着剤を使用して
 
 
 
 
 
完成
 
 
余ったリボン付けたせいかリボン
 
なんだか
とてもガーリーな蝉っぽくなったアブラゼミ 
 
 
でも、蝉ってなんだか可愛くないのでぶー複雑
【flyingフェアリー】とでも名付けましょう
↑ネーミングセンス爆弾 
 
 
 
 
 
 
まぁ、見た目はさておき
問題はみんなが食いつくかどうかです
 
 
…って
結構イケてるやん( ̄∇ ̄*)♪
 
 
 
 

ジュニアも楽しそぉ

 
 
 
 
空も一度捕まえたら
なかなか離してくれません
 
 
 
 
 
ジョンとメリーもやる気満々
 
 
 
意外と作れるもんだな(。・ω´・。)ドヤッキラキラ
↑すぐ調子にのる
 
 
 
カシャカシャぶんぶん買ったほうが
早いと思いますが
皆さんも、もしお時間あれば
愛猫ちゃんのために作ってみください
 
 
 
 
 
 
 
 
あっひらめき
ハンドメイド繋がりでもうひとつ
 
うちの代表が個人的に保護した猫ちゃんから
腕を掴んで蹴られるらしくaya
 
 
ケリケリも作ってみました
 
こちらもDAISOさんのタオルを使って
作ってます(*˙ᵕ˙ *)
 
 
 
ケリケリしてくれるといいなぁ。。。
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介