大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

オトナ女子ななせ

みなさん、こんにちは

 
 
今日のブログは
ななちゃんのお話しです
 
ななちゃんって
いつも控えめで、自己主張もなく
みんなのことを一歩離れたところから
見守っているような
そんな女の子なので
 
 
今日はより深くななちゃんの事を
知ってもらいたいなぁと思いますピンクハート
 
 
 
名前は「ななせ」
みんなからは「ななちゃん」と
呼ばれていますニコニコキラキラ
 
 
 
ななちゃんは一見クールなようにも
見えますが
実はとっても甘えん坊なんですおねがい
 
 
 
体をワシャワシャと撫でてあげると
「ニャニャニャニャっ!」と鳴いて
喜びます
 
 
 
 
自己主張は控えめですが
自他共に認めるアイドルでもあります
 
 
しかしななちゃんにはアイドルとして
致命的な弱点が、、、
 
 
それは、写真が苦手📸なんですね
なぜなら、写真だとななちゃんの可愛さ
100%が出せないからです
 
 
写真写りがなんちゃらってやつですね
 
 
密かに写り込むのは得意です
 
 
 
 
 
アイドルなのにグイグイいかないところも
人気の秘訣かもしれませんねおねがい拍手
 

「わたしは壁。キラキラ

 
 
 
そんなななちゃんですが
ボーイフレンドのひかちゃんには
積極的です
 
 
初めの頃は
ひかちゃんに意地悪される事が多く
ななちゃんはひかちゃんが苦手でした
 
 
でも今はとっても仲良しなんですよ
 
 
ひかげ「紹介します、ぼくのななちゃんです
 
 
 
一時は仲良くなれるのかと心配したけど
よかったよかったおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
ななちゃんはお姫様抱っこが大好きです
 
好きな食べ物はウェットよりドライ派
 
好きな場所は階段
 
 
 
 
 
平和主義のななちゃんは
誰とでも上手に付き合っていける
穏やかで優しい女の子です(*^^*)
 
 
 
まさに、オトナ女子って感じだねおねがい
 
 
 
 
ななちゃんのこと
もっと深く知っていただけましたか爆笑
 
 
 
それでは、また明日~バイバイ

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介