大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

ちょろまかし芸

 
 
みなさんこんにちは心だよ心だよ
 
 
 
2月5日(火)
 
 
 
最近はお昼は暖かい日が続いていますね!!
 
 
ただ、朝晩は冷え込むため
 
 
寒暖差で体調を崩さないように
 
 
お気をつけくださいねうさぎ
 
 
 
 
 
今日は空くんのある技を
 
ご紹介いたします。
 
 
 
 
その名も【ちょろまかし芸】
 
 
 

 

 

 

 
 
 
ちょろまかすとは···
こっそりと物を盗むこと。
 
 
 
 
ただ、大体バレている。。
 
 
 
 
 
ごめんにゃさいねこあつめ ちゃとらさん2
 
 
 
 
 
空だけじゃなく、
 
 
みんなの行動は良くも悪くも
 
 
大体バレている。。
 
 
 
 
悪さをして隠れる飛影も、
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも俺様気分の飛影に
 
2人が説教しているところも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレている…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕はおりこうネコsss
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介