大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

明日のターゲットは誰!?

 

今朝は私でも寒いなと感じさむい。

 

車のフロントガラスもカッチカチで
溶かすのに時間を要しましたが汗
 
 
 
 
日中はとても暖かくて
ついついお昼寝したくなるような
気温になりましたね
 
 
 
 
 
 
近所の梅も咲いてume.
 
 
そろそろ春の訪れを告げようとしていますミントグリーン
 
カエルの卵も孵化していたのですが
絵的に厳しいものがありましたのでオタマジャクシ冷や汗
 
こちらは割愛させていただきます(´Д`;)
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日2月2日は
じいじの語呂合わせでおじいさん日だそうですお爺さん
(因みに8月8日はおばあさんの日おばあさん
 
 
 
 
お世話している子は
おばあちゃん率が高いのですが
 
じいじはトラくらいかな?
 
 
 
 
 
ジョンもシニア世代には入りますが
 
 
まだまだ青年のような
面持ちをしています(о´∀`о)
 
 
 
 
 
明日は節分なので
邪気を払って豆まき
 
 
これからも
元気に長生きしよ~ね茶トラの猫亜友未
 
 
 
 
 
 
 
ニャンたろうにはちょうど
年女のミーちゃんがいるので
 
 
 
豆まきするのは
ミーちゃんかな?
 
 
 
 
 
ただ、彼女
豆をまくというよりは・・・
 
豆をぶつける気で
企みに満ちたお顔をしております
 
 
『誰に一番にぶつけてやろうかしらにやりニヤリ
 
 
 
みんな気をつけて~
ε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ
 
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介