大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

まぜてほしい…

こんにちは肉球

 
さすがに今日は
日本各地で雨雪の結晶の降るところが多いためか
とても冷えますガクブル
 
寒いですね冷や汗
 
 
 
 
 
ひかちゃんは
乾燥機でホカホカになった
掛布団の上で暖をとってました(片付けれない笑
 
 
 
 
 
ななせも別のお布団に潜り込んでましたキラキラ*
ななせの体温でお布団はぽかぽか!
 
 
 
 
 
 
空くん
くうちゃん&志生くん
ちゃびん
ジュニア
 
みんなコタツでぬくぬく幸せそうですハート**
 
(写真撮ろうとめくったら迷惑そうでした…苦笑い
 
 
 
ニャンたろうたちも猫団子に…ハグ ハッピー
 
 
トラ&オセロも
ベッドの中で仲良くぬくぬく。
トラ幸せそうですじー・・・
 
 
 
みんな暖かそうで羨ましいですねほ2
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介