大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

2018年もあとわずか!

こんにちは肉球

ついに12月に突入しました‪wa-i*
 
 
本日12月1日は『映画の日 』でもありますが…
 
 
 
皆さん、有川浩さん原作の『 旅猫リポート』ブチネコ*はもうご覧になりましたか?
 
 
 

上の画像の背景のnanohana☆☆nanohana☆☆nanohana☆☆菜の花畑nanohana☆☆nanohana☆☆nanohana☆☆

 
 
実は大分県・豊後高田市の長崎鼻で撮影されたものです菜の花
 
 
こちらでは毎年3月~4月にかけて2000万本のnanohana☆☆菜の花nanohana☆☆が見られるそうです
 
映画でもとても綺麗なとこだったので、来年行ってみようと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
 
 
そして映画はタオルタオル必須です笑
私は始まりから終わりまでずっと泣いてましたえーーーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて以下は花より団子花見団子ならぬ、
 
花よりカリカリネコご飯組。
 
 
 
 
 
明日もいっぱい食べようね(`-ω-´)

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介