大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

Forest catさん新作グッズ情報☆

 
 

みなさんこんにちはネコ

 
 
 
1月18日(金)
 
 
 
週末となりましたニコニコかえる
 
 
 
インフルエンザ注意報も発令されておりますので
 
 
お出かけの際やお帰りの際は
 
 
十分予防されてくださいねもぐもぐ。
 
 
 
 
今のところ大分ニャンたろうSTAFFで
 
 
インフルエンザはでていませんねこあつめ ちゃとらさん2
 
 
このままこの冬を乗り切りたいと思いますねこあつめ ちゃとらさん2
 
 
 
 
 
 
 
さて、以前ニャンフォメーションでも
 
 
ご紹介させていただきました
 
 
大分市中央町にあります猫雑貨のお店
 
 
Forest catさんの新作入荷情報ですわーい
(Instagramより)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
大変ありがたいことに、
 
 
大分ニャンたろうチャリティーグッズも
 
 
置いて頂いておりますにこにこ
 
 
いつもありがとうございますキラ
 
 
 
 
大切な方へのプレゼントや、
 
 
自分へのご褒美にForest catさんへ
 
 
足を運んでみてはいかがでしょうかねこあつめ しまみけさん2流れ星
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介