大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

お土産 for cat

お正月明けに

お休みをいただきまして
 
2日間、東京に行ってきました東京タワー
(σ * ॑꒳ ॑*)σ
 
 
 
久しぶりの東京
やっぱり人が多いですね
↑当たり前 
 
 
 
 
目的は友達に誘われたライブ
だったんですが
 
結局…猫三昧の東京となりました
 
 
 
東京のお話は
また後日、更新したいと思いますので
お楽しみに
 
 
 
 
 
 
今日はやっとみんなに会えたので
お土産を渡す事にプレゼントはーと
 
 
 

カシャカシャぶんぶんは

こっちでも見かけるんですけど
 
みんな大好きなのでチョイスしました
 
 
 
 
写真撮るために並べたいのに
 
待ちきれない子たちから
ことごとく邪魔されて複雑
 

撮影めっちゃ大変でした

(空くんは完全にカシャカシャぶんぶん狙い)
 
 
 
 
 
 
 
 

おやつの日ではないんですけど

せっかくのお土産なんで味見程度に
どうぞ
 
 
 
 
 
 
…って
 
 
怖すぎっ冷や汗
 
 
 
 
 
 

いや…

他も変わらないかぁ
 
◤◢◤◢注意◤◢◤◢
飢えてるみたいに見えますけど
ちゃんとご飯あげてます
 
 
 
 
 
 
おもちゃも
大変お気に召していただけたようで
 

くぅちゃん大興奮!!

 
 
 
 
 
 
志生くんは
鳥さんに夢中です鳥
 
 
 
 
 
 
他の子たちもみんな
すごく喜んでくれました
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介