大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今年を振り返ってみました!

 
 
みなさんこんにちは心だよ心だよ
 
 
 
12月26日(水)
 
 
 
とうとうクリスマスも終わり、
 
 
いよいよ年末に向けての準備を
 
 
されている方もいらっしゃるのではてんてん
 
 
 
 
 
 
 
今年も皆様には本当にお世話になりましたおじぎ
 
 
今年も沢山の方に出逢い、
 
 
貴重な経験もさせていただいたり、
 
 
ありがたい事に沢山の方々にご支援いただき
 
 
そして、次に繋げる事ができましたおじぎ
 
 
 
 
ありがとうございましたなきハート
 
 
 
 
 
 
 
思えば、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恒例の初詣から始まり、
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
来年の動物愛護センター開設に向けての
 
動物関連のイベントも増え、
 
私たちも参加させていただきました無。星
 
 
 
 
お世話になりました、
 
 
フワフワを守り隊さん
 
ねこの糸さん
 
ふらぼうさん
 
うちのこねこさん
 
しあわせなしっぽさん
 
いづみ印刷さん
 
 
ありがとうございましたおじぎ
 
 
来年もぜひよろしくお願い致します流れ星流れ星
 
 
 
 

 

 
 
 
 
そして、私たちのキャットシッター先では
 
 
 
 
 
 
 
ご縁があってお預かりしていた
 
 
モモ、アトム、ウランが新しいお家へアゲ花アゲ花
 
 
当時、ちょっぴり寂しかったですが、
 
 
今思えば嬉しいお別れでしたね
 
 
 
今も飼い主様方から
 
幸せなお写真が届きます
 
 
ありがとうございます言わざるゆき
 
 
 
 
 
そんな嬉しいお別れもあり、
 
 
また悲しいお別れもありました涙
 
 
 
 
 
 
 
 
5歳の若さで亡くなったマル。
 
 
おおらかで優しい性格のマルは
 
 
人からも猫たちからも好かれる
 
人気者でしたカピバラさんハート
 
 
 
 
 
 
 
マルちゃん、楽しい思い出をありがとう
 
 
 
 
 
 
 
そして私が新年に更新したブログ。。。
 
 
 

 

 

 

4つの目標結果ですが、、、
 
 
 
 
3つ達成いたしましたパチパチパチパチ♪
 
 
 
 
ありがとうございますありがとウサギ
 
 
 
 
 
 
 
今年も残すところあと5日…。
 
 
 
良い新年を迎えてください無。ハート
 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介