大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

次はお正月!

 

 

クリスマスツリーMerry Christmas!クリスマスツリー

 
 
 
ついにクリスマスがやってきましたクリスマスツリー
みなさん、クリスマスプレゼントプレゼント赤はもらえましたか?(。˃ ᵕ ˂ )キラキラ
 
私は昨日、嬉しい事にケーキケーキ。をいただいたので楽しいクリぼっちを満喫することができました(๑¯꒳¯๑)笑
ケーキ美味しかったですハグ ハッピー
 
 
 
さてさて。
 
今年も残すところあと6日びっくり
 
 
我が家でも大掃除は無事に終わり、しめ飾りを玄関にかざりましたびっくり
 
 
…が!! 写真撮ってくるの忘れてました泣冷や汗
 
 
 
 
とっても素敵なしめ飾りだったのでお見せしたかったのですが…
 
 
 
 

『 え〜忘れたの????

 
 

『 も〜〜〜びっくり

 
ごめんよ〜冷や汗
今度写真とってくるね
 
 
 

『 今度は忘れんようにね』


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介