大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

オーダーしました!

年末なのでお掃除と一緒に

ポスターでも飾って
 
少しインテリアを替えたいな
と思ってましてピンク音符
 
 
 
 
以前、里親探しのボランティアをしていた時に
知り合った方から教えていただいた
 
 
 
メルカリでペットの絵を描いているニベアさんに
うちの子たちの絵をお願いしました
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらは5月に亡くなったカヌレなのですが

思い出として描いていただきました
 
 
 
 
 
 
ニベアさんはペットの似顔絵を
デジタルで描いてくださるんですが( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
似顔絵をデータでいただけるので
すぐ印刷して
ポスターやポストカードなどにできます
 
 

こちらは今、一緒に住んでいる陽向

 
 
額に入れると
こんな感じに仕上がります♬*゜
 
 
そして、驚く事に
こんなにクォリティー高いのに
 
お値段なんと1匹  400円!!
 
 
 
 
本当にこのお値段でいいのかな記号
と思ってしまうくらい
 
可愛く描いてくれます
 
 
 
また、背景は事前に相談し
描れたペットも修正してほしい箇所などがあれば
丁寧に対応してくださいますにっこり
 
 
 
 
 
そして、何より
ニベアさんの描くペットの絵は
目がとても優しいんです
 
ニベアさんのお人柄なども
絵に出ているのではないでしょうか
 
 
 
 
 
今回は4匹お願いしたのですが…
 
いずれまた、実家にいる子たちも
ぜひお願いしたいと思っておりますハート**
 
 
 
 
みなさんもご自宅の愛犬、愛猫の絵を
お家に飾ってみませんか
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介