大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

年末と言えば、、大掃除!

 
 
 
みなさんこんにちは無。星
 
 
12月18日(火)
 
 
今日はとっても良いお天気でしたねキラキラ
 
 
年末の恒例行事である、
 
 
年末大掃除がとてもはかどりましたねこ
 
 
掃除は心もきれいにしてくれますね流れ星
 
 
猫の手も借りたいぐらいなのに
 
 
猫は誰一匹手伝ってくれませんでしたノンタン
 
 
 
悲しい😭
 
 
 
 
 
 
 
すると、
 
 
 
 

 

 
 
ちゃびん「皿洗わんでいーごとしちょくきな!」
 
 
「ペロペロペロ」
 
 
 
 
 
 
 
 
(((( ;゚Д゚))き、きたない…
 
 
 
 
ちゃびんちゃんがジュニアの皿を
 
 
洗って(舐めて)くれていました苦笑い
 
 
 
ありがとう苦笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
志生「ジュニアくんごはんごはん言ってないでなんか手伝いなよ!」
 
「働かざるもの食うべからずだゾ!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュニア「よーし」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュニア「じゃあ」
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
ジュニア「この顔でみんなを癒すわ肉球 くろ猫
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
ジョン「だめだこりゃ犬?
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介