大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

みんなで「家族」♪

今日はあいにくの雨ですね傘冷や汗

 

年末にかけて、年賀状の準備や

大掃除など、忙しくなりますが

そんな年末も猫には関係ありませんねこ花

 

 

 

ちゃびん「あ~ねこでよかった肉球

 

 

 

 

その前にクリスマスもやってきますね

 

みなさんはおうちの子にXmasプレゼント

あげたりしますかプレゼント??

 

 

先日、ブログにもありました

猫ちゃんと一緒に食べれるケーキを食べたり

ペットと一緒にお出かけしたり

今はペットと過ごすXmasも

充実しているみたいですね~

 

 

弥生「ぼくたちもかぞくだもんね

 

 
 
 
 
ずっとお世話をしていると
本当の子どものような存在になりますもんね
 
 
 
 
残すところあとわずかですが
今年もみなさんが
大切な家族と一緒に
しあわせに
この一年を終え
また新たな年をお迎えできますように(*^^*)
 

マーチ「みんなのしあわせをねがってるよ


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介