大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

笑って~許して♪

だんだん寒くなって来たので

大分でも紅葉の見頃を
むかえつつあるようですね晩秋の散りもみじ
 
 
 
今年もどこか見に行きたいなぁ…。
と思っているので
 
これからおすすめスポット
探してみようと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、食欲の秋だから?
かもしれませんが…
 
 
最近、仏壇に供えてある
シーバが何度入れても無くなるという
事件がおきておりましたパトカー
 
 
 
 
 
 
いくらなんでも
3匹が天国から帰ってきて
食べているとは思えません( •᷄⌓•᷅ )複雑
 
 
 
 
 
 
皆さんも大体
検討はついてると思うのですがsss
 
 
 
食い意地はり男
 
 
 
 
 
 
食い意地はり子
 
 
 
 
 
このどちらかが犯人です 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしながら
スタッフにはもうどちらが犯人か
目星がついていましたので
 
 
その方に謝罪会見を
開いていただきましたフラッシュ
 
 
 
 
 
 
謝罪会見をご覧になりたい方は
下までスクロールしてください矢印(下)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
彼女曰く
魔が差したそうです。はぁ・・・
 
 
 
…というわけで
仏様許してあげてください↓↓
 
 
 
 
 
 
 
尚、この動画は
今放送中のドラマ
 
『ブラックスキャンダル』の公式サイトにて
簡単に制作できますピンク音符
 
 
 
 
 
 
謝りたい事がある方は
ぜひどうぞsss動き
 
 

笑って許してもらえるといいですねかお

 
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介