大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

今日はなんの日?

毎日が記念日

と言われるくらい
毎日「何かの日」が定められています
 
 
例えば今日だと
 
★鉄道の日
★世界標準の日
★PTA結成の日
★焼きうどんの日
 
などがあげられていますニコニコひらめき電球ひらめき電球
 
 
そんな今日は
猫たちにとっても嬉しい日黒猫ピンク音符
 
 
日曜日と言えば
(ここ限定の)おやつの日グッルンルン
 

メリーちゃん、

大きなお口でいただきますもぐもぐピンクハート
 
 
 

大好きなちゅ~るでご満悦ルンルン

 
 
 
 
 
 

ミーちゃんも思わず立っち( *´艸`)

 
 
 
 
 
おやつじゃないけど
猫草も大人気ですよ~(笑)
 
 
ダイエット中の子達もいるし
たまにはヘルシーもありかな
 
 
 
うん、満足そう~~(笑)
 
 
 
猫草はおやつ代わりや
ストレス発散にもなるみたいですが
やはりあげすぎは良くないので
量は調整してあげてくださいねほっこり
 
 

ごちそうさまでしたルンルン


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介