大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

招き猫

こんにちは肉球

台風台風が近づいてきてますね汗
本日夜〜明日の間は皆さま気をつけてお過ごしください(>_<)汗2
 
 
 
さてさてびっくりマーク
本日は9/29✨皆さま何の日かご存知でしょうか?
なんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク『招き猫の日』なのです肉球(ΦωΦ)肉球ニャーン
 
愛知県や三重県では『来る福招き猫まつり』がちょうど今の時期に開催されているようです肉球肉球
招き猫の絵付けやスタンプラリーなどなど!催し物がたくさんあるそうですよ(*・ω・*)ハート**
いってみたいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪♪*
 
 
けど志生くんだって、
 
六ちゃんだって、
ジョンだって、

ニャンたろうだって。

おてて肉球をあげていなくても、私たちにいつだって福を招いてくれてます✨✨✨
 
みーんな招き猫招き猫ハート。

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介