大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

食器洗浄機

トラおじぃちゃん(14さい)用のごはんは
ドライフード➕缶詰ペーストうお座
 
 

 

 

 

そろそろペーストがなくなるから
作らないとな~ニコニコ
 
 
 
 
 
 

その瞬間、

何かを悟った食い意地はり男こと
ひかちゃんもぐもぐ
 
 
 
 
 
いつも缶詰をミキサーにかけて
ペースト状にしますひらめき電球ひらめき電球

さっそくおこぼれ頂こうと

やってきたひかちゃんニヤリ
 
スプーンや残りの缶詰は
狙われないようにレンジの中に避難
 
 
 
タッパーに移している時も…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・ん?
 
 
 

食い意地はり子もやってきました

 
 
 
 
 
少しだけあげるね、ダイエット中だけど🤫
 
 
 
 
はり男の執念に負けて、、、🤫
 
 
 
 
 
 
 
わお。
 
 
食器洗浄機いらずですね。
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介