大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

秋の気配。

こんにちは肉球
「暑さ寒さも彼岸まで」というように、だいぶ暑さもやわらいできたように感じますね(*´ω`*)もくもく
みんなも涼しそうです。
 
いつもの場所で。
おもしろ寝相で(灬º 艸º灬)
 

日向ぼっこしつつ…

 

各自お昼寝してます
癒されますね( * ॑˘ ॑* ) ハート**

 

 
そして本日は秋分の日。
彼岸花 彼岸花 もいつの間にやらチラホラ咲いていて綺麗でした星星星
 
 
秋分の日は、「祖先を敬い、亡くなった人をしのぶ日」とされているそうで、今日お墓参りに行かれたかたも多いのではないでしょうか?
 
おはぎおはぎとお花flower*とお線香線香を持って、私も行ってこようと思います✨
 

『お供え物は置きっぱなしにするとカラスとかに荒らされるから、お線香あげた後ちゃんと持ち帰るんじゃよ』

 

『はーいヽ(。・ω・。)ノ』


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介