大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

台風でもお家は天国♪

昨夜より台風の影響

激しい雨風が続いておりますが
 
皆さん大丈夫でしょうか
 
 
どうしても出かけなければいけない方は
充分注意されてくださいね
 
 
 
 
そんな中
ななせはいつもと違う外の景色や音が
気になる様子aya
 
 
 
 
 
しかしながら
マルは…
 

めっちゃ普通

怖がっているかな?

…と見に行ってみたら全く動じてないどころか
むしろリラックスしてました 
 
 
こんな台風の日でも
猫もひとりひとり
過ごし方が違うようです(σ・∀・)σ
 
 
 
 
 
さて、過ごし方と言えば!
 
あ~ちゃん便りが届きましたメール
いつも可愛いお写真ありがとうございます
 
 
あ~ちゃんは普段
どんな風に過ごしているかと言うと・・・
 
 

鳥さんを見つけてきゃー

 
 
 
 

壁から剥がしてsei

 
 
 
「取ってやったわ
と得意げな表情 笑
 
 
 
…ってイタズラしてますや~んえー
 
 
 
 
 
 
とはいえ、イタズラしても
優しく見守って下さっているので
 
 
居心地のよさは最高なようです(*˙ᵕ˙ *)ハート。
 
 
 
 
 
あ~ちゃんは
本当に幸せ者だね♡
 
 
 
 
あっ!因みに
モモとウランも仲良しこよしで
相変わらず甘えん坊らしいです
 
 

以上、幸せ便りでした(。・ω・)ノ゙

 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介