大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

If・・・

今日は6月最終日

そして、【ハーフタイムデ―】です

 

 

ハーフタイムデ―とは…

今日で1年も残すところあと半分ということで

こう呼ばれているようです。

 

半年なんて本当にアッという間ですね汗

 

 

今年決めた目標や、やりたかった事など

今のうちにドンドン進めていきましょうsei

 

とりあえず私はずっとやりたかった

陶芸体験をしに行こうかなと思っております陶器

 

 

 

 

 

そして最近インスタで気になっていた

例の【あなたに似ている○○○○】を流行りにのって

やってみました( *´艸`)はーと

 

これも実はずっとやりたかったんですよねアップアップ

(すぐにのっかるタイプです笑

 

 

 

 

それって何!?

と言う方のためにご説明しますと

 

QUIZJAMという

顔写真をアップロードすると

その顔立ちと似ている有名人を教えてくれるというWEBサービス

 

 

 

これを皆さん自分のペットでインスタなどに

UPしてるんですよね(^^♪

 

…と

説明が終わったところで

 

 

ニャンたろうメンバーも試してみましたかお

トップバッターはもちろんこの方

 

 

 

【ニャンたろう】

 

まさかのジャニーズ系shock*

Hey!Say!JAMPの山田涼介さんでしたびっくり

 

 

 

 

 

そしてこの方々もジャニーズ系

 

 

【ジュニア】

嵐の二宮和也さん

 

でも、こう並べると似てなくもないような気がしてきた…

いつもはヨーダとか言われてるのにヨーダ 笑

 

 

【飛影】

山下智久さん

 

いやase☆☆

これは違うでしょガクブル

 

うん・・・

絶対違う体育座り

 

 

 

そしてうちの王子こと坊ちゃん

 

【空】

 

窪田正孝さんでした亜友未

 

 

 

 

 

 

 

 

続きましては女子2名

こちらは人気女優さんでやらせていただきました

(σ・∀・)σ

 

 

まずは【六】

 

綾瀬はるかさん

可愛い女優さんが出てなぜか私がホッとしました苦笑い

 

 

 

そして我らがアイドル

 

【ななせ】

 

これまた可愛いらしい

広瀬すずさん

 

ななちゃんにピッタリねハート

 

 

 

 

 

 

そしてここから番外編

 

【マーチ】

 

お笑い芸人でさせてもらいました笑

フットボールアワーの岩尾望さんと似ているらしいです白目

 

 

 

 

お次は

【ちゃびん】

 

こちらは歴史人物でやらせてもらったのですが

豊臣秀吉って汗

 

しかもちゃびんはふっくらしているのに対し

秀吉さんはゲッソリやないか~いツッコミおい

 

重なってるとこだけ妙にリアルだけど(-゛-)

 

 

 

 

 

そして最後は【うちの代表】

 

もちろん顔はNGなのでモザイクで失礼いたしますが

もしも猫だったらこんな顔だと思ってくださいハグ ハッピー

 

 

 

みなさんもよろしければ

お試しください(。・ω・)ノ゙


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介