大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

King & Prince & Princess

夜でも気温が30℃を超え、寝苦しい今日この頃

急に晴れたり曇ったり天気予報がなかなか当たらないため、洗濯物どうしてくれようかと困ってしまいます。
 
 
 
 
さて、本日は「星の王子さまの日」だそうです。

『星の王子さま』で知られるフランスの作家・飛行士のサン=テグジュペリの誕生日が今日らしいですよ。

内容はご存知なくとも、タイトルくらいは耳にしたことがある人は多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

操縦士の「ぼく」がサハラ砂漠に不時着して星の王子さまに出会い、王子さまが今までに出会った人との話を「ぼく」は修理しながら聞いているお話なんですが、めちゃくちゃ深い話です。名言もたくさん載ってます。気になるは方ぜひ読んでみてください。

 

 

 

 

 

物語の中に星の王子さまが存在するように、こちらにも王子さま、そして王さまと姫さまがいらっしゃいます。

 

 

 

通称「空坊っちゃん」

その甘いマスクと控えめな甘え方から世の女性を虜にすること間違いなしの揺るぎないポスト「王子」
 

いつ写真を撮られても可愛いことを自覚しているため変な顔をしてもOKをもらえると思っている。

 
 
 

自分が1番オレオレ王ひかげさん。ここの敷地一体はすべて自分のものだと思っている為、家の中徘徊という名のパトロールはかかさない。

 
 
 

最近また王子との折り合いが悪く、しょっちゅう喧嘩をしているところをみかける。その度にひかげさんが怒られる。

 
 
 
では、プリンセスですが
 
 
どーせななせさんなんでしょ?
と、思っている方
 
残念ハズレです。彼女にはすでにアイドル枠が当てはまっております。
 
 
 
じゃあ六さん?と思っている方
 
 
違います。彼女は姫という型にハマるような子ではありません。(とてもいい意味)
 
 
 
正解はこちら
 
 
 

やっぱりななせさんじゃん!と、思っている方

違います。そのとなりをご覧下さい。
 
 
 

ご紹介致しましょう。大分ニャンたろう姫枠ちゃびんさんです。

 
 
この度冬のドレスから夏感漂うシースルーのドレスに衣替えしました!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
首元の肉と腕の肉のはみ出具合が良い味だしてますねー!!
 
 

 

お洋服を2着も持っているのは彼女のみ!

これはもう姫枠と言っても過言ではないでしょう!!

まぁ…………女帝枠でも間違ってはいないと思いますが( ´・ω・`)

 

 

 

 

 

 
あたしゃ年をとってもいつまでも可愛いお姫様なのよ!!!!

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介