大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

閉じたくても閉じられないもの

この間からの度重なる地震で各地がざわざわしている中、大阪で6弱の地震が起こり大変なことになっている本日

大分も他人事ではないですし、雨での川氾濫の危険性もまだ完全に消えたわけではない状態です。自然災害なので防ぎようはありませんが、やはり何かしらの対策はいるなと思いました。例えばヘルメットを常に持ち歩くとか……(;・`ω・´)ゴクリ

 

 

 

 

さて、数日前に「前足特集」なるものをさせていただきましたが、今回はその派生特集として『おすわり特集』をお送りしたいと思います。

注目は右前足と左前脚の距離!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。なぜかきちんと足をそろえられる子とそうでない子がいるんですよねぇ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お・ま・け

 

座った画像を見つけ出せなかった子が何匹かいたのでお詫びに

 

足を長く見せ、美脚を自慢するマーチさんと収録中に鼻先にチュールを付けられて、覚えてろこのやろう…とマジ切れ寸前アイドルななせさんの画像置いときますね。

 

 

 

 


猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介