大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

彼女は常に全力です!

台風は逸れましたけど

梅雨なので雨は続いてますね汗
 
私も休みのたび雨なので
コインランドリーのお世話になっております
(*´д`*)冷や汗
 
 
でも、明日から大分では梅雨の中休みに入ると
ニュースで言っていたので
久しぶりに洗濯物が干せそうですねsss動き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、先日
ご紹介した新入りさんたちハグ ハッピー
 
 
今日は【ミーちゃん】を詳しく
ご紹介したいと思います(*゚▽゚)ノ
 
 
 
 
 
 
…とはいえ
まだここに来て1週間ほどなので
 
ちょっと詳しい年齢などはまだわからないのですが
とりあえず、一番人懐っこいですハート
 
 
 
 
 
そして誰よりも
 
よく食べネコご飯
 
 
 
よく爪をとぎ爪とぎピンク
 
 
 
 
 
よく遊びねこじゃらしネズミとネコ
 
 
 
 
なんなら、遊ぶ時は
子供たちより本気です♬*°
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーちゃんとはじめて会った時の印象は
手足がみじか…白目びっくり!!
 
 
 
 
 
 
いや汗
コンパクトだなと・・・ 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとチャーちゃんを
思い出します(。•́-ก̀。)
 
 
 
ミーちゃんもたぶん10歳くらいには
なるんじゃないかなと思うので
 
 
 
このまま、よく食べ、よく遊び
元気で過ごしてもらえたら嬉しいです
(*˘︶˘*).。.:*ハート
 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介