大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

氷あそび

梅雨の湿度のせいもあり
ミーちゃんもこのご様子
 

 

「あ~~湿気にがてなんよ~~

 

 
 
 
ひらめき電球猫は暑さに強いと言われていますが、湿気は苦手です熱中症や皮膚病、食欲の低下を引き起こす原因となるので、除湿などの対応をしてあげて下さいねニコニコひらめき電球
 
 

「空調管理よろしくにゃ~~」

 
 
 
 
 
 
そんな中ニャンたろういち優等生の志生くん
 

「みんなのためにお水を冷やしといてあげるね

 
 
 
なんて優しい子(´;ω;`)
 
 
 

「うーん…そろそろいいかなぁ…?」

 
 

「どれどれ…」

 
 

「ひゃっいいかんじ~~~OKブルー音符

 
 
 
 
 
「冷たすぎないか、ぼくが先にのんでみようひらめき電球
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介