大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

大分ニャンたろうBBQ大会~焼き鳥マイスター~

本日は、今年初となる大分ニャンたろうBBQ大会が開催されました~っ拍手ルンルン

 
 
バーベキュー真ん中炎炎炎

 
大分ニャンたろうでは、
スタッフ同士の結束力をより深めるために
コミュニケーションを大切にしています
 
 
BBQの前には、
みんなで草刈り作業も行いましたグーキラキラ
 
 
梅雨ですくすく育った雑草たちとの戦いの結果下矢印下矢印
 
 
 
 
いい汗をかいたあとのお肉は
特別おいしいですね~ラブ
 
 
 
 
ぷりっぷりのエビピンクハート

 
 
そして
今日は焼き鳥マイスター(某スタッフ)の登場で
BBQも盛り上がりましたよーーっ!!
 
絶妙な焼き加減へのこだわりに
みんなからは「店長!!」
と呼ばれるほどに拍手キラキラキラキラ
 
 
 
ニャンたろうたちも負けじともぐもぐTime~もぐもぐもぐもぐもぐもぐルンルン
 
 
 
 
ブログを書きながら写真を見ていたら
またお腹が空いてきました(笑)
 
 
 

「スタミナつけて明日からもがんばっちょくれ~~」

 
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介