大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

Marchのカカカ。

みなさんこんにちは

 
 
 
今日は甘えん坊Marchのカカカ動画が撮れましたよー
 
 
カカカってなんぞや。
 
 
と思われているあなた!!
 
 
まずは見ていただきましょう
 
 
今日は少しひかえめですが
 
この声は、鳥など狩りに適した獲物を見つけた場合に出す鳴き声で
クラッキングと呼ばれますニコニコひらめき電球
 
猫ちゃんを飼った経験のある方や
今飼われている方は
見たことがある方も多いのではないでしょうか
 
 
マーチの視線の先には、小さなちょうちょが
ひらひら飛んでいました猫しっぽ猫からだ猫あたまちょうちょ
 
 
 
時々、猫が部屋の天井や壁に向かって
ケケケ…カカカ…と鳴いている時
よく見ると、小さな虫が壁にとまっていたり…。
 
よく見つけたなぁ、と思うほど小さい虫も
猫は見つけてしまいますニコニコひらめき電球
 
 
虫を見つけるのが上手なのが
 いつだってモテ期なわがままボディピンクハート六ちゃん!
六はどんなに小さな虫も見つけて
カカカ…ケケケ…と言っています猫しっぽ猫からだ猫あたまひらめき電球ひらめき電球
 
 
全ての猫がクラッキングをするわけではないそうですが、この行動をとっている時は、なるべくそっとしてあげて下さいね(*^^*)
 

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介