大分ニャンたろう
スタッフブログ「ねこまみれ」

どこにいても忘れてないよ!

本日5月13日は母の日ですねカーネーション

皆さんはプレゼント用意しましたか?
 
 
私は今月下旬にはなりますが…
母を旅行へ連れて行く予定です(๑ơ ₃ ơ)
 
場所は決まってるんですけど
まだ、どこを周るかなどは決めていないので
これからリサーチしようと思います検索アイコン
 
 
 
 
 
 
 
そして今回、旅行ではありませんが
私事でまた昨日、日帰りで福岡へ行ってまいりました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
お目当てはライブ衣装の展示だったのですが
時間があったので
 
 
 
美味しいパンケーキのお店
【Café del SOL】へ   → → →
 
 
 
店内もお洒落ですキャーキラキラ
 
 
 
 
ふわふわのパンケーキは
まさにインスタ映えホットケーキハート。
 

最近、新しい携帯に変えたので

 
カメラの腕がなくても
こんなに美味しそうに撮れちゃいます
o(`・ω´・+o) ドヤァ!!
 
 
 

ラテアート

猫ちゃんにしてもらいましたハグ ハッピーニャー
 
…って
また食べてるだけやんと思われそうですが
 
 
 
 
 
 
 
今回は雑貨屋さんにも数件
足を運びましたsss動き
 
大阪に行った時は並んでまで入っていた
【フライングタイガー】
 
 
(こちらの画像はお借りしました)
 
 
 
久しぶりに入ったけど
ペットグッズも結構あるんですね
(๑°ㅁ°๑)‼
 
 
本当は爪とぎとかも可愛くて
買って帰りたかったけど
バスなので仕方なく諦めてぶー複雑
 
 
 
持ち帰れる
こちらをセレクトひらめき
 
みんな好きかなぁ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっびっくり!!覗いてる♪ 覗いてる♪
 
 
 
 
 

群がる猫たち矢印

 
 
 
 
 
 
 
遊ぶ猫たち矢印(下)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産喜んでもらえてよかったハート

猫の性質
飼い主の十戒 里親詐欺について 安楽死ではありません 猫の紹介